2017-03



着々と

20110822_9999_2.jpg


ずいぶんとおさぼりしてしまったー
前回記事では結婚式準備になにしてよいのかわからずモンモンと
してたのにいきなり
あれもこれもーってもう暑さも半端ないしなかなかネットできず
沢山の拍手にもコメントにも反応できず本当に申し訳ありませんでした。。

やっと招待状発送も終わり
少しずつ自分のペースを取り戻してきましたー

招待状もこれでもかーとサンプル取り寄せたりして、やっとこれ!!と
思えるものに出会えた時は感動しちゃいました♪
最初はデザインが可愛いものを探していたけれど、結果は質にこだわりました♪
シンプルだけどセンスがよいものーをひたすらと。
たどり着いたのは表参道のお店のもの。もう発送されてくる箱も全部ぜーんぶ素敵で
完全にノックアウトでした♪
そしてシーリングワックスを手作りして自分らしくを貫きました(グフフ
しかし封筒印刷にかなりまいりましたー何回も失敗を繰り返しプリンターこわしそうでした(笑)

Read More »


ちょっとしたご報告

20110703_9999_32.jpg

きづけば、また更新を怠っていた。。
もう最近暑過ぎてたまりせんねー
みなさん、体調大丈夫ですか?

微力ながらも節電しなきゃと思っても
なんせ我が家は窓を全部あけないと風が通らないので
風がない日は大変です

Read More »

紫陽花②

20110605_9999_8.jpg

ここの場所は春は桜道
そしてその反対側には紫陽花ととっても素敵な1本道

こんなまだまだ色づいてないのに可愛いって
紫陽花ってすごい!!(笑)

Read More »

紫陽花

20110605_9999_14.jpg

ついにきたー
大好きな紫陽花の季節

今年はちゃんと乗り遅れることなく
まだ咲き始めから見る事ができてよかった

Read More »

忘れるとこだった

20110517_9999_10.jpg

KUMA祭りで載せ忘れ(笑)

ちーこもあの日連れていっていたのだ

20110517_9999_6.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぽつり

プロフィール

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

