2017-09

スポンサーサイト


『Dollchick+』

色々ありましたが七夕の今日、元気に復活します

そして気分を新しくするために
newブログにしました~

名前も和乃花 → wanoka
ブラグタイトルも petit World に変更しましたー
これからまた宜しくお願いしまーす

初記事は我が家のnewメンバーのディアレレ
名前は色々悩んだけど、最近探し回ってるドライフラワーのリースでみつけた
可愛い花からデイジーにしました

040.jpg

めちゃめちゃかわいこちゃんデイジーはお友達のうちからお嫁にきました~
1度はあきらめた娘なのでなんとも嬉しい

そんなデイジーが我が家にきた記念イベントの
『Dollchick+』今更ですがー・・・
毎回ながら今回もたのしかったー




042.jpg

靴を用意し忘れたので素足ですぅ(笑)
そしてこの可愛い洋服は大好きなkobanaさんで購入したもの~
でかリボン可愛いすぎるー

028.jpg
すみずみまで全部かわいいのです


035.jpg

kobanaっ娘が着るとまた可愛さ増し


kobanaさんブース
どの服もかわいかったー
そしてリュック買えばよかったなー
2010-07-073.jpg


キノコジュースさんブース
またんさんのメガネ姿キキちゃんやばかったー
2010-07-07.jpg

ヤマケイさんブース
今回久しぶりに洋服GETできたのでウキウキ~
またお披露目します
2010-07-071.jpg


カニホルさんブース
むはー今見てもかわいすぎでしょ!!!
2010-07-072.jpg


久しぶりのイベントは大満足でしたー
たくさんおしゃべりしたけどまだまだ足りない感じだった。
062.jpg

最後に杏ちゃんちのツンちゃんと
二人ともおニューな服でルンルンなのでしたー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

早速きましたーー!復活おめでとうございます^^
また、wanokaさんの素敵なお写真たくさん見せてくださいね♪

ドールチックいいなぁ...
いつか行ってみたいイベントです!
どのブースも可愛い...v-238

タイトル

wanochin…でよい?w
復活お待ちしておりましたぁ。
元気になったようで、、、よかっつ。。。

で、ドルチク、なんて楽しそうな…
本当、行ってみたいよぉ。

リュック、ホント可愛かったね♪

タイトル

こんばんは~~!復活して違うサイトになって心機一転!
新しいブログ開設おめでとう御座います&良かった~~!

Dollchick+は1回だけ行ったのですが、あまりの朝の争奪戦に
ちょっと気が引けてしまって...可愛いお洋服はさらり~と
すぐ売れてしまうんですよね。
kobanaさんのお洋服やカスタムちゃんは、独特のPOPさがあって
憧れます!パステルなのに、物凄くPOPで、黒とかの刺し色が
とってもお上手ですよね。なんとなく懐かしい雰囲気もあって。

ああ~~キノコジュースさんのキキちゃんは私もいつも
ドキドキで...カード使えます?って有り得ない事を言いそうに
なります。(使えないから買えないのである意味ホッとしてます)

楽しそうでしたね~。ああ~~行きたかったです(涙)

花 さま

わーい(*^▽^*)ゞ
さっそく来てくれて嬉しいっす♪

ドルチクは本当に小さい規模なんですが
大きいイベントにはないアットホームな感じで
本当に楽しいんですよ♪
でもその分競争率も上がってる気がするけどー(笑)
ブースは本当にみんな凝ってて素敵ですよねーww
思い出しただけでニタニタです(*´ェ`*)
いつかご一緒したいですよー!!!

コメントありがとう♪

panna さま

いらっしゃーい!!!
wanoちんでもわのちんでもなんでもOKOK(*´ェ`*)
好きなように呼んでやってー
復活できてよかったぉー!!!悲しんでばかりじゃダメだわなー

ドルチクいいのよー
今度一緒に行けたらいいねーww
アンポンもいっぱいkobanaさんとこでいじくりまわしてきたよ(笑)
杏ちんがでかいこ連れ帰ったのよー
そしてお友達にも押しまくったら惚れて連れ帰ってたわー
お気に入りになってくれたみたいなのー♪

リュックやばかったよねー
あの完成度はやばかったでし!!!
まじショップにきたら買わなきゃいけないおシナだわー

コメントありがとう。

cerasus さま

こんばんわー(*´ェ`*)
いきなり新しくしちゃってごめんなさーい
でも、ブログ名だけ変えるのもなんだかしっくりこなくてー
どうせなら心機一転で可愛くしたいなーと思ってみたけど
きっと今までと何も変わらないブログになる模様(笑)

ドルチクも他イベントも競争率激しいものは
本当にすごいですよねー
殺気を感じますもん(笑)でも負けない(爆

kobanaさんのカスタムちゃん好きすぎでやばいですー
あの独特の可愛さはクセになるんですよねー
洋服も自分が着たいわ(年齢的に厳しいけど・・・)ってものばかりで
たまらないんですよねー

キキちゃんはもーなんですかね。。
毎回欲しいなーとモンモンとしますよー
私もカードが使えたら即効お迎えコースなのである意味ホッ(笑)
相方がキキのお値段を知ってるだけに隠し子にもできずトホホ
でも昨日、いつかむかえるーと宣言してみたけど
夢のまた夢のお話ですよー(涙
でもイベントで見るだけでお腹いっぱいになれるので感謝!!!

今度イベント一緒に行けたらいいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/1-5ddc7bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Dollchick+』 パート2 «  | BLOG TOP | 

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

