2017-09

スポンサーサイト


愛しいけどむずかしい

20100807_9224.jpg

私のファーストベチ。
無知すぎる知識でベチ欲しい=買う
あれ顔ちがーうとなったこ*笑

でもそんなパーキーも今では可愛くて仕方ない
しかし写真撮る時はいつも苦戦。。。

20100807_9226.jpg

まわりのみんながベチブームの時は
本当につれまわしてた娘。
その時はどんな写真もかわいく撮れたのにー

20100807_9231.jpg

愛がたりない?(笑)

20100807_9232.jpg


もう一人くらいパーキーほしいなーwww


そうそうお友達がカスタムハウスからのドールが
届いたと聞いて、わたしのーとさっそく配達状況を確認したけど・・・

配送準備中・・・・

あーもう7ヵ月目突入だよー!!!
いつ届くのだろうか・・・



拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

<ベチ欲しい=買う>に笑ってしまいました。
ぷくく(*´㎜`)
どんな写真も可愛く撮れる時ってある気がしますね。
やっぱ、その子ばっかりかまってる時、かな。
相思相愛だといい顔してくれるんかなーとか思ったりします(笑)
わたしも一人は欲しいパーキー顔の子。
可愛いですっ♪

7か月?!
首が伸びてしまいそうだ~

タイトル

あ...ディアレレさんのほうに、こっちに対するコメント
書いてしまいました...。

またやった...。
ごめんなさ~~~い(汗)

cerasus さま

いひひひーっ
全然かまわないですよ~www

そんなceraさんがすきです(●´ω`●)

uniko さま

えへへへーっ
もーあの頃はかわいい=買うでしたからね~
ほんとスゴイ時期でした(笑)

そうそう!!
相思相愛の時が1番いい写真とれますね~
やはり通じ合ってないとだめです!!
一方通行の今・・・つらいー"(/へ\*)"))

uniちゃんの写真はいっつも相思相愛って
感じでよいな~♪

7か月まったドールやっときましたーw
お披露目はもう少し先になりそーですが
お楽しみにーっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/12-dcfe5d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » 発見**

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

