2017-05

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い・・・
そんな暑さのせいで最近全然ドール写真とってないー
なので特に夏写真ではないけれど。。。


20100819_9327.jpg

服装だけでも夏っぽく(無理やり*笑


20100819_9328.jpg


そうそう
この間嘆いていた韓国ドールがやっと届きました
しかーし
「・・・」となるほどボディが雑ー!!!!
手直しが必要な状態で。。メイクをする気も起きず
箱にしまいました(涙
ううっ 悲しすぎる・・・
でも頑張って可愛くしてあげなきゃー

やる気よ でてこーーい




拍手ありがとうございました++


スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

ぽこちゃんほんとに可愛いなぁ...

韓国ドール...どの子をお迎えされたのか気になります♪
ボディが雑な子、たまに居ますよね;;

タイトル

おひさ~~~!
pc復活しましたよ~ん。
夏の間、すごく怠っておりまして、、、
素敵なお葉書もありがと~~~♪
お返事もしないままで、ホントごめん。。。
不精なワタクスを許して~。
わんもにゃんも元気かな?
まだまだ暑いけど、、、すこ~し涼しい風が吹いてきたかな、、?
え~と、ワタクスついにマジモードのダイエッターになりました。
次に会うときはびっくりしてもらえるよう、がんばんべぇ!
韓国ドールのご紹介を気長にまってるよ~んw

花 さま

ぐふふー
ぽこを花さんが気にいってくれて本当に
うれしいでーす!!

韓国ドール・・
もうちょいしたらお披露目しまーす!!
しかし本当に雑なつくりこまりますーーー(泣

panna さま

おひさ~おげんこだったー?
PC復活おめでとぉ~~~~

いやいやハガキは勝手におくりつけただけだから
きにしないでー!!
自分で気にったから勝手におくりつけ(笑)
わんもげんきよー
まだまだあついよねー(泣
そっちは特にあつそ~~

ダイエッツ??
きゃーまじでー?実はあたいもよー
今、毎日ウォーキングしてるー
お互い次に会う時は別人になるようにがんばろ~(爆

韓国ドール・・しばしおまちをー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/13-59c7d82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨へ «  | BLOG TOP |  » 愛しいけどむずかしい

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

