2017-08



山梨へ

先週の週末にワンの誕生日プレゼントと言う題目で
山梨でおもいっきり遊んできました~

しかし暑かった・・・
日焼け止めもむなしくがっつりと日焼けしてしまいましたー

20100829_9397.jpg



せっかく撮影スポットにいったのに
暑さとワンメインになったんのでブライス撮影はこの2枚のみ(笑)



20100829_9398.jpg

ぜんぜーん
山梨って感じしないんですけどー(爆
まぁでもとっても楽しかった1日でした~
珍しくきっちりと計画をしてその通りに進んで
しかもETC効果と無料実験の効果で700円で行けて大満足♪

以下風景写真です




20100829_9484.jpg

本当にきもちのよい晴天でした
でも雲で富士さんみえずで残念・・


20100829_9457.jpg

滝をみたり

20100829_9487.jpg


花をみたり


20100829_9526.jpg


散策したり
マイナスイオンってすばらしいー


拍手ありがとうございましたw


● COMMENT ●

タイトル

ちょこっとお久し振りです~!
きゃ~~~、もしかしてほぼ同じ時期に山梨にいらしたのでは?
なんか嬉しいですね!
暑いですよね~、私が行ったのは毎年恒例の甲斐大泉ってとこなのですが
気温32℃平均で、暑かったです。
wanokaさんはどちら方面の山梨だったのでしょうか?
日陰はそこそこ涼しい雰囲気でしたけども、日光がガンガンで
思わず横浜のほうが涼しいんじゃないか?と思ったほど。

滝、いいですね~~!なんていう滝ですか?
マイナスイオンはやっぱり最高ですよね。
イオンってだけでありがたいですもの。イオン発生するドライヤーも
髪サラサラになるし、ありがたや~です。

あ~、同じ山梨で、こんなに綺麗なお写真が並んでしまうと、自分の
写真が恥ずかしいです...。

ああ!お礼を書くのを忘れておりました!
残暑お見舞いの葉書、嬉しかったです~~~!ベチ可愛い~!
こちらからお返事を出す時間がなく、申し訳ありませんでした...。

cerasus さま

こちらこそーご無沙汰してましたーっ
そうなんですーっ
私もceraさんのブログをみてーきゃーっと思ってました♪
しかし山梨暑かったですよねー(汗
私が行ったのは山中湖周辺ですー
甲斐大泉ってどこだろー調べてぜひ行ってみたいと
おもってたんですよー♪
素敵写真ばかりでしたよー
私の方がみとれちゃいましたよー♪

残暑見舞いのはがきはきにしないでくださーいw
自己満で送りつけしただけなので(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/14-0853a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お似合い♪ «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い申し上げます

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

