2017-06

スポンサーサイト


お似合い♪

20100911_9921.jpg

最近なかなかドールをさわってなかったけどー
いざ触るとやっぱりかわいいーっっ

りこちんにこのお洋服がお似合いである
このでっかでかリボンたまりませんー


20100911_9925.jpg


そして久しぶりに欲しいリーメントを発見
箱買いを絶対したい可愛さだったー
どうしよーかっちゃおっかなー

20100911_9915.jpg



最近はなんかお買いものをぱーとしてないので
大人買いいっちゃおっかな~♪


可愛いものにウンと癒されたーい
そうそう最近なかなかこちら更新できてませんが
別ブログをちまちまと更新してますー

別ブログは主にカメラとペットの日常ブログです♪

もしよければ除いてみてくださいなw
favorite thing life
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ひゃっほ~ぅ。
いやん、別ブログの存在知らなかったぞ~。
覗いてきたよ~。にゃん、でかくなったねぇ。かわいい♪かわいいよ~♪

そんなに可愛いリーメントがあるなら、大人になっちゃえ!w

あ、それからね、今プレ企画やってまふ。よかったら~じぇひ~w

panna さま

ぎゃははー
ずいぶん内緒で別ブログやってたんだけど
最近そっちばっか更新しちゃうので生きてる証拠に(笑)
ニャンでかくなったでしょー??
きづいたらえっ??こんなにーってでかさで
私が1番びっくり(笑)

りーめんとね
絶対大人買いだよね!!うんうん!!!
panちんに背中押されたしかうべーーー

そうそうプレ企画たのしかったよーっ
参加したかったが最近あまりにもよみ逃げだったので
自粛しました!!
でも次は参加するから早く次をお願いします(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/15-e1c80b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づいたら «  | BLOG TOP |  » 山梨へ

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

