2017-07

スポンサーサイト


ぶかぶか

20101003_9999_41.jpg


ちびっこにぶかぶかのお洋服
かわいい。
20101003_9999_14.jpg


030_20101011013848.jpg


むむむっ
思った通りに撮影できず。。
もっとかわいいのにー



拍手ありがとうございました**
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃわいい!!

こんばんは~~!

DRUちゃん、なんて可愛いお姿で!
子供が大きい服をダブダブ状態で着ているのって
本当に可愛いですよね~。まさにそんな感じで
思い切りツボ写真でしたよ。

一つ前のサリーライスも素敵でした~!
お写真が、のってる気分で撮影されてるんだろ~な
という感じで、ワクワクしました。

私、最近ちっとも素敵写真が撮れなくて...
撮れないからUPも出来なくて...だからブログも
書けなくて...という悪循環に陥ってます(涙)

うはーん!!
こちらは初コメになってしもうてごめんです!!
やはり素敵写真満載でやんす♪(´Å`)

いや~ぶかぶかしてるのって何故に胸キュンしてしまうんだろうね~☆

そいえば、このパーカー我が家にも…(笑)
我が家のドアラに着せたらぶかぶかの胸キュンするかなぁ~(爆)

cerasus さま

うぎゃー
お返事遅くなってごめんなさい・・
どうかお許しをー!!!

ですよねですよね!!
やはりブカブカ服って萌えますよね(笑)
袖が長いのってなんかひかれちゃいますねー!!
いや~ceraさんもツボでなにより~

サリーはやっぱりかわいいなーと
写真撮りながら思ってました♪
最近は私も全然撮影できてなくて
久しぶりの写真だったのでそう言ってもらえてうれしいです♪

杏 さま

あらら
初コメ?(笑)

そうだよね!!あのパーカーあるはず!!
なにげ杏ちんとはオソロ服おおいからねー!!
ドアラにぜひきせてみてー
やばい!!想像しただけでもぐふふーってなるわ!!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/23-cd2b217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかんだで «  | BLOG TOP |  » ぶーたれ

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

