2017-11



メンテしたいけど

20101109_9999_41.jpg

完全に風邪っぴきであります。
もうだいぶ治ったけど
残り風邪が1番辛いなー

20101109_9999_18.jpg

このブログになって初めての登場になってしまった姫
触るたびになんだか色々なおしてあげなきゃなー
と思うんだけど

なんか写真に撮るとかわいいんだよねw

20101109_9999_17.jpg

綺麗にメンテしてあげて
ガラッとイメージが変わっちゃうのもさみしいし。。

うーん
悩むところです。



拍手ありがとうございました!!!

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです^^
印象変わっちゃうのもさみしいなーってわかる気がします。
でも、きれいにしてあげたらそれもきっと可愛いでしょうね。
うーん・・・悩ましい(笑)
風邪治りきらないのつらいですよね。
早く完治しますように!

uniko さま

uniちゃんおひさしぶりー

そうそう印象変わっちゃうって
さみしいよねー
でもなかなか難あるなーって思ってると
かまってあげるのも後回しになっちゃうから
それだったら、いっそ綺麗にしてあげたらいいよねー

uniちゃんも風邪きをつけてね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/29-ac8ca6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かっこかわいい «  | BLOG TOP |  » Halloween

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

