2017-05



紫陽花

今年はもうダメかと思ってた紫陽花。
まにあったー
初めて行った公園にまだ咲いてました


20100709_8721.jpg


今日は、ドルチクで購入できたヤマケイさんの服♪
モー子が乙女になったー 2010_07_09.jpg

一部枯れちゃってる紫陽花もあったけどまだ頑張って咲いててくれて
本当によかった
紫陽花さいこーかわいすぎるもんね。

20100709_8726.jpg

でも枯れちゃってる紫陽花もなんだかアートな感じ



2010_07_091.jpg

モー子可愛さ増しだー

20100709_8731.jpg

お花って癒されるなぁ
紫陽花写真ちょっと続きます。

● COMMENT ●

タイトル

モー子ちゃん♥
やっぱ可愛い。やっぱ好きです//(笑)
可愛いワンピとっても良く似合って、うんうん、乙女な雰囲気。
紫陽花っていろんな色があってこんもり咲いてて
可愛いくて風情がありますよね。
3段目の青い紫陽花の大きな写真、
変わった種類だなーカッコイイ☆とか思っちゃいましたよ!
枯れてたんですね。
アートに写すwanoちゃんすごいよー\(^o^)/


uniko さま

uniちゃん、いっつもモー子LOVEでいてくれて
ありがとぉーww
乙女な雰囲気でてるよねー
我が家ではこうゆう乙女服はまずモー子からなのー
似合ってくれてほっ

紫陽花って本当に種類多くてこの時期は
楽しみいっぱいだよねー
なんか枯れてしまった紫陽花も遠目でみるとかわいかったりw
枯れちゃった紫陽花無理やりアートな感じにしたけど
uniちゃんが同意してくれてよかったーw
ありがとぉーww





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/3-e7c71cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナベル «  | BLOG TOP |  » 『Dollchick+』 パート2

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

