2017-07

スポンサーサイト


紅葉を見に

20101114_9999_35.jpg

紅葉を見に行こう
第一弾無事に終了。

見に行きたいなーとのんびりしていると
すぐ見れなくなっちゃうので
今年は行動早めに!!!

20101114_9999_20.jpg

山梨までちょっと足をのばしてみました♪

道志村
初めて行ってみたけれど大自然でいいとこでした~
来年こそはここでキャンプをしたいー!!!

2010_11_14.jpg

コテージもいいけれど
そろそろテントを張った本格キャンプw
来年までに色々情報をあつめよう。


2010_11_141.jpg



20101114_9999_41.jpg




20101114_9999_44.jpg


第二段も行けるように早いとこ計画しなきゃ!!
イチョウ今年こそイチョウ並木を撮りたい!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

綺麗なお写真だなぁ...!
お洋服も可愛い♪

今年は一気に冬になってしまった気がするので、
もみじをちゃんと見てないです(。´_`。)
まだあるかな・・・探してみよう!

我が家は毎年テントを張ってキャンプをするのですよー♪
川のお風呂はめちゃくちゃ冷たいですが、本当楽しいのです(´∀`)

No title

こんばんは~~!

凄く紅葉の色が綺麗ですね~!
うちの近所にはイチョウがいっぱいあるんですが、紅葉はなくって
銀杏がゴロゴロ落ちていて...臭くなってくると季節が秋なんだなぁ~とか
思うという...。

赤い色って、もう秋の定番色みたいですけども、紅葉の色は綺麗な
色彩が溢れていて、いくらでも見れます。

道志村という所は、なんとも風情がありますね。
今度行ってみたいな...。田舎が大好きなので、これは行くべき近所ですね。
って言っても、車がないと行けませんが...。
小川のある場所や、紅葉のある場所、春は桜のある場所に行きたいと
思うけれど...どうも行けた試がありません。

この子、めちゃくちゃ可愛いですね。
耳あてすると、本当に可愛い~!KUMAの時も思いましたが
人形に耳あてって本当に可愛いです。
あ~、この子、お迎えすればよかった~~(名前失念...ダメじゃん)

花 さま

お返事遅くなってごめんなさい・・

写真ほめてくれてありがとー。
このお洋服改めてかわいいなーと私も思います(笑)

そうなんですー
今年はいつも以上に急がないとあっとゆう間に
冬になっちゃいそうですよね!!
一緒に秋満喫しましょー

そうそう
花さんのおうちはキャンプしてますよね!!
来年ぜひ色々教えてください♪

cerasus さま

こんばんは~~♪

紅葉って本当にいいですよね~~
ceraさんちのおうちの近くはイチョウなんて
なんともうらやましいー!!!
でも・・ほんとおいしいけど臭いですよね(笑)
でも、イチョウ撮影の為にがんばりますよー!!

道志村は私も初めて行ったのですが
ほんと田舎ーって感じで田舎好きだったら絶対にいいですよ!!
まぁー何にもないんですけどね(笑)
でもうちは犬がいるので色々制限がありますが
結構観光できる場所もあるような・・ないような・・?(笑)
車が用意できた時にはぜひぜひ行ってみてくださいー♪


うふふ
この子はブラックベリーブッショ(あってるかなー(笑))ですよ~~
ちょっとだけいじってありますがデフォもかわいこちゃんですよ~
この髪形がほんと扱いやすい!!
耳あてってかわいいですよね~
リアルにも大好きです♪今年は自分にもかっちゃいました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/32-b62ce81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉 «  | BLOG TOP |  » かっこかわいい

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

