2017-07



鎌倉

20101117_9999_44.jpg

今度は鎌倉へホットケーキを求めて行ってきました♪
何度いっても鎌倉っていいなーって

今回は小雨だったのが残念だったけど・・・ 20101117_9999_45.jpg


2010_11_172.jpg
もうこの厚みには大満足でした♪
幸せ~~ってついつい顔がにんまりw

20101117_9999_23.jpg

ベチと比べてもこのサイズ!!
でもしっかりと完食しちゃいました~

お腹いっぱいで幸せになった後は鎌倉を散策

2010_11_171.jpg

てぬぐい屋さんはいつでも賑わってました。
どれもかわいくてたまらなーい

2010_11_173.jpg

紅葉はもうちょっととゆうとこでしたが
でもとっても綺麗でした。




● COMMENT ●

鎌倉大好き~!

こんばんはv-22

凄いホットケーキ...なんか...もはやホットケーキじゃないというか。
とんでも凄いケーキというか...。
味を想像して、悶絶中の食いしん坊cerasusです。
ひゃ~、美味しそう~~!

鎌倉ってもうだいぶん昔に行ったきりなんですが、やっぱり素敵ですよね。
また行きたくなってきました。う~ん、でも、一人でブラブラ行くのもつまらないので
これが悩む原因です。出張(というかもはや短期単身赴任)の亭主とは
来年春まで遠出が無理なので...両親でも誘って行きますかね...。

てぬぐいのお店!ここ、憶えてます~!
うさぎと金魚の手ぬぐいを買った覚えがあります!でも、しまったあって
本来の手ぬぐいの使い方をしていないような。
今じゃインテリアとして飾ったりしますもんね。基本はハンカチと同じなんですよね。
最近、和の物から遠ざかっていたので、改めて和の物に触れたくなりますね。

にしても、ベチちゃん可愛いなぁ~。あ~~屋外撮影したい~v-39

cerasus さま

そうなんですよーーー!!
このホットケーキたまらないですよねー
でも、写真撮るのに夢中で食べる頃にはほんのりさめてた
みたいな?(笑)
鎌倉に行ったらぜひ食べてください!!

鎌倉いきたくなったらぜひ誘ってくださいませー
ぜひぜひご一緒しましょ~~

てぬぐいってものすごく奥深いですよね♪
ここのお店でてぬぐい買うとバックにできるバングル?みたいのが
もらえるみたいでそれに結ぶだけでバックになるらしく
ほんとすごいなーと。
でもまちがいなく私も購入したら敷物になっちゃいますよ(笑)
でも可愛くて見ててあきないので、買わないのについつい時間忘れて
長居しちゃいましたw
でも鎌倉ってそうゆうお店がいっぱいでほんといいところですよね♪

そしてやっぱり野外撮影はいいですね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/33-e87f9f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再確認 «  | BLOG TOP |  » 紅葉を見に

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

