2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近すきなこと

20100713_8812.jpg

最近すっかりとDIYの魅力にはまってましてー
この後ろの壁に見えるものはキッチンカウンターなんですが
探しても探してもこれだーってものにめぐりあえずで。。。
作りました~
全貌はこんな感じ

100712_145545.jpg

これから天板をもっと濃いー色に塗る予定です
まぁ初めてにしては大満足品♪
って言っても板はすべてホームセンターでカットしてもらって
色塗って釘打ってーって作業しかしてないけど(笑)

本当はこのカウンターの壁にシェルフつけてお気に入りのものを
飾りたいんだけれども・・・ニャンコ生活が加わったことでだんねーん
何年かぶりにニャンとの生活でしがこんなに上るっけってくらい
あらゆるとこに上るのでそれは大変ですねー
でもおかげでものであふれてた家がすっきりしました(笑)

20100713_8826.jpg

でもすこーしずつできる範囲でがんばりますぉ。

20100713_8825.jpg

この撮影時も手で押さえながら撮影していたわけですが
きがつくとーー

20100713_8820.jpg


こんな感じね(笑)

そしておまけ**
ワンブログに載せようと撮影してたらー

20100713_88051.jpg
トリオです♪


沢山の拍手本当にありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

ひゃ~。すごい!
こんなの作れちゃうなんて~~~!
素敵素敵~♪
いずれドールハウスも。。。すごいの作っちゃいそうだねw

って、にゃんは活発な子なんだね~。
うちは3匹ともドンクサで、高いところ全然のぼらないよ~。
おこげなんか、ソファに乗るのもたまに失敗するという。。。え?
しっかし、すごく大きくなったねぇ。カワユイカワユイ~。
白いよだれかけしてるみたいで、チョ~可愛い♪
そして、3ショットのなんて可愛いこと~!
みんなカメラ目線だしぃw

あ~癒された~ありがとう!

タイトル

panちんちわー♪
初めてのDIYのおシナ実はとっても簡単なのよー
この後ろ姿にこだわっただけで全貌はやばい(笑)
でもDIY癖になりそー
ドールハウスは前から作りたいな~と思ってるんだけど
なんせ置く場所がないわけー(涙
でも撮影スペースとしていつかは作りたいよー!!!
まっそのうちね(笑)


あれ~
panちん宅の猫,sはのぼらないのー!!!
これはきっとみんなお行儀がいいんだわーうらやましいー
猫はみんなのぼると思ってたよ
しかし、なんだろーねー飼い主に似たのか
ご飯作る時は何度おろしても上るとゆう根性の持ち主
そして怒られたと思ったら・・・しらんぷりすると言うずるかしこさ(笑)
これからの成長が楽しみだわー(ある意味ね

でも、猫のたまにみせるどんくささ?は癒されるね~
コメントありがちょ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/6-d88fa8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明けしたので «  | BLOG TOP |  » すももと紫陽花

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。