2017-05



整理記録

最近荒れていた棚をちょこっと整理


20110517_9999_83_20110517171409.jpg

KUMA達を上段に移動
うん いい感じ

20110517_9999_91.jpg

このふたりが並ぶとまたかわいい♪





そしてお隣にはずらっと

20110517_9999_103.jpg

以前はスペースに4人くらいでって形だったけど
なんせ決められたスペース 

20110517_9999_98.jpg



でも集まるとそれはそれで可愛い

20110517_9999_101.jpg


ベチ下には
20110517_9999_106.jpg

このこ達
モンチッチはご当地ごとに集めようなんて思ってたのに
いまだにこの2人のみ しかもどちらも同じ所で購入(笑)

しかしいつもは・・
20110517_9999_107.jpg
このポンデのおかげでおでこズ見えず・・・ うーんどうしたもんか

全貌はこんな感じ
20110517_9999_116.jpg


こうみるとごちゃってるなー
でもこれでもすっきり 我が家の限界(涙
ここに並べられないものたくさーん

しかしいつもここを整理すると・・・
まわり(床やタンスの上)がとんでもなくちらかる
もっと整理整頓できる女になりたいわー



● COMMENT ●

可愛い可愛い☆
ごちゃってないない(笑
しいていうならアンポンのいばってる人が、、、邪魔?(爆
いっちゃん右下の方たちが、可愛すぎるぅ。
綺麗に飾ってしまうと、なかなか奥の子が登場できなくなるのが難点だよね(笑
お互い、悩みはつきませぬな~~~ww

panna さま

ごちゃってないかい?(笑)
いやいやあのあんぽんのぐうたらwっぷりが
いい感じなのよ~♪
ぐふふwいっちゃん下のごちゃはかわいいべw
お気に入りぬいぐるみ達w

そうそう!!
奥の子をとろうと前の子が倒れてー
でもってとりあえずとかで置いといてー
その繰り返しでさらにごちゃってくんだよねー(汗
ほんと悩みはつきないわーw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/68-c82472f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リース «  | BLOG TOP |  » いきまーす

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

