2017-09



梅雨明けしたので

2010_07_18.jpg

1年前に行った公園に行ってみました
やっぱり緑がすばらしいー

前回はお昼に行って暑さにバテたので
夕方に到着するようにしたら暑いけど涼しい(ややこしい)
とっても快適なお散歩になりました~w


20100718_8849.jpg

今日は、りむと一緒
おでかけバックがかわいいー

2010_07_181.jpg


まだ紫陽花がーって事でテンションあっぷぅー

20100718_8868.jpg


20100718_8873.jpg





20100718_8862.jpg


それにしても毎日あつすぎるー


拍手ありがとうございました

● COMMENT ●

タイトル

うわぁ~~素敵写真!
って、ええと、おはよう御座います!

青空に青い髪のカンカンさんはお似合いですね。
やっぱり色味とか、構図とか、本当にお上手ですね。
カスタムされた子って、やっぱりデフォよりも表情があるので
更に見ごたえがありますね。

にしても、公園...?
凄い見事な湖があるんですが、ご近所なんでしょうか?
河口湖みたいに見えるような...諏訪湖のようでもあり。
あ~、私も行きたいです!物凄い行きたい!!

タイトル

湖と吊り橋のある公園ですか?
大自然!
でも、前回の「枯れたお花がアートに見えた」件があるので
これも写真マジックかしら?なんて(笑)
実際どんな所だったのか知りたいです(*^_^*)

りむちゃんにっこりなお口が可愛いですね。

cerasus さま

ceraさん♪こんばんわー

カンカンの髪色って本当に濃いブルーなので
青空の下で撮るととってもキレイでいいですよー
確かにデフォよりもカスタムっこは撮影しやすい!!!
いい顔しますよね~ww

ここは公園・・だと思います(笑)
宮々瀬ダムと言って相模原の方にあるんですよー
冬に大きいクリスマスツリーができる結構TVとかでもやってる
公園なんですよー
結構広い&ちょっと出店のようなものもあり
ちょっとした観光地みたいなところです♪

やっぱり自然っていやされますね^^

uniko さま

そうなんです!!
湖と吊り橋があるんですよー
今回はマジック?なしの本物です(笑)
吊り橋はこの日残念ながら時間で渡ることできなかったんですが
今度チャレンジしてみまーす!!
結構ゆれるらしい・・・

芝生あり、水遊びできる川?ありなど
盛りだくさんの公園なんですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/7-54765391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リュック♪ «  | BLOG TOP |  » 最近すきなこと

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

