2017-07



ちょっとしたご報告

20110703_9999_32.jpg

きづけば、また更新を怠っていた。。
もう最近暑過ぎてたまりせんねー
みなさん、体調大丈夫ですか?

微力ながらも節電しなきゃと思っても
なんせ我が家は窓を全部あけないと風が通らないので
風がない日は大変です

そんな中、とあるイベントの為にちょこまか始動中

20110703_9999_34.jpg

ちらみせ(笑)
そうなんです。今年秋に入籍&披露宴を
やっとやっと やっと決心しましてね(爆)

式場との打ち合わせは本当は7末からだけど
ダイエットが思うようにいかないので8月中旬にしてしまおうとw

まぁこれから山ほどやらなきゃいけないことがあるだろうけど
なんだか今は何をしていいのやらーとモンモン。

でもそんな中、先日マリッジリングのフィッティングに行ってきました。
やっぱり指輪ってテンションあがりますね
どうしてもマリッジリングはエタニティかハーフエタニティがよかったので
そうすると、相方様のリングは結構シンプルになっちゃう
って事で、同じ店ではあるもののデザインは全く違うものを個々に選びました

20110612_9999_9u.jpg

マリッジリングっぽくないけど、でもずっとつけるものだし妥協せず
それぞれが気に入ったものでいいと思って購入しても
出来上がるまではどうかなーとも正直思っていたけど
こう2つが並ぶと、なんかいいじゃんと

ここまできたら自分達流を貫こうと刻印も2つでひとつの文字になるように
フランス語をわけたりして
出来上がりがとっても楽しみです


● COMMENT ●

きゃぁ~ヽ(*´∀`)ノ
wanokaさん素敵~。
おめでとうございます!!
きゃぁぁぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  (←うるさい)

だってねぇ、こんなに幸せなご報告。
私もとっても嬉しくなっちゃいました♪

ゆびわもすてきー。
お互いの好きなものを。っていうのも同感できます。
ずっとつけていたいから。

これから忙しくなると思いますけど、
夏バテしないように気をつけてくださいね。
そして、ドールで癒されながら素敵な結婚式を迎えてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛

おめでとうございますーー!
いいなぁ...♪
一番ドキドキワクワクして幸せなときだろうなぁ...♪

素敵な式になりますように(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪
ご結婚されるんですねi-189おめでとうございます!
やっとやっとやっと、ということはお付き合いが長かったのかな。
自分達らしく・・ってそれって一番素敵ですよ~。
指輪もとってもいい感じだし、お式もきっと素敵なものになるんだろうなぁ。。。i-80
だってwanokaさんセンスいいもん~~~(●^o^●)

お式の様子など、ちょびっとチラ見せしてくださいね。
って思ったけど、自分の結婚式は写真撮れないよね。(笑)

また暑くなるようなので体にも気をつけてくださいねi-268

こんにちは~^^
久しぶりにコメントです~
っていうかコメントせずにはいられません!

wanokaさんご結婚おめでとうv-315
センスもいいから、いろいろ工夫されたお式になるんじゃないかしら。
楽しみですね~♪♪
武蔵くんたちもパパさんが出来て心強いね。
しばらくお忙しいと思うけど頑張ってね~
お幸せに!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/75-fb68fe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着々と «  | BLOG TOP |  » 紫陽花②

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

