2017-10



着々と

20110822_9999_2.jpg


ずいぶんとおさぼりしてしまったー
前回記事では結婚式準備になにしてよいのかわからずモンモンと
してたのにいきなり
あれもこれもーってもう暑さも半端ないしなかなかネットできず
沢山の拍手にもコメントにも反応できず本当に申し訳ありませんでした。。

やっと招待状発送も終わり
少しずつ自分のペースを取り戻してきましたー

招待状もこれでもかーとサンプル取り寄せたりして、やっとこれ!!と
思えるものに出会えた時は感動しちゃいました♪
最初はデザインが可愛いものを探していたけれど、結果は質にこだわりました♪
シンプルだけどセンスがよいものーをひたすらと。
たどり着いたのは表参道のお店のもの。もう発送されてくる箱も全部ぜーんぶ素敵で
完全にノックアウトでした♪
そしてシーリングワックスを手作りして自分らしくを貫きました(グフフ
しかし封筒印刷にかなりまいりましたー何回も失敗を繰り返しプリンターこわしそうでした(笑) そしてつい最近やっとウェルカムボード的存在になるこちらを
発見!!本当にあちこちで探し回ってよかったー
やっと理想な鳥かごさん

20110827_9999.jpg

最初はかごだけ買う予定でしたが、あまりにも芝生がかわいくてw
こちらは、今私の中ではこんな感じイメージ

20110827_9999_4.jpg

試しに入れてみたのでカジュアルすぎだろーって感じですが
このKUMAにタキシード&ドレスでもっとごちゃっとさせて
お出迎えスペースにおきたいなーと

20110827_9999_5.jpg


でもいっそウェディングドレス着せて
ベチいれてもいいかも♪
20110827_9999_7.jpg

ちょこんがかわいいーっ

でも鹿さんもいいよねー
20110827_9999_10.jpg

はぁー悩むー

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/76-b1d7aa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ちょっとしたご報告

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

