2017-05

スポンサーサイト


リュック♪

20100723_8991.jpg

待ってた素敵なものが到着っ

今日のモデルは久々はぴ
写真を撮りながら
ちょっとかわいすぎるんじゃないかと思う親ばかです(笑)
20100723_8984.jpg


kobanaさまのとこのー
リュックリュック~
前回のドルチクの時になぜー買わなかったのか
すごーく後悔したので今回SHOPで購入できてよかったー

20100723_8982.jpg

kobanaワールド全開でかわいすぎるーっ( ´艸`)
しかも細部までよくできてて
もちろん中に物もはいっちゃう!!

20100723_8981.jpg

ぜひともリョック姿のお外写真撮りたいが・・
暑いのでちょっと断念

あーかわいいかわいい(●´ω`●)

ブライス棚にはこんな風にかざってみました

20100723_8994.jpg


(*´ェ`*)ポッ


拍手ありがとうございました
Kさま

登録ありがとうございまーす!!手間かけちゃってごめんねっ
ワンニャンも不定期で出演するので(笑)よろしくですー
楽しみなんて光栄(キラキラ
私もいっつも楽しみに読んでますよ~www
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

わたしも可愛すぎると思うよ!!(笑)
はぴちゃんはkobanaさんのカスタムなのかしら。
最近カスタムしてもらおうかといろいろ見てるけど
なかなか決められない~

リュックもすごいね。
バッジが可愛い!
本物みたいっていうか、中に物入るんだからもう本物だぁー
でも今のこの暑さじゃ外撮影はキツイよねぇ。
涼しくなってからのお楽しみ、かな?\(^o^)/

タイトル

かわいすぎます!
はぴちゃんもリュックもお洋服も--!!
いいないいなぁ♪
リュックのバッジがすごいですね!

wanokaさんのブライス棚は、素敵なものがいっぱいあるんだろうなぁ...♪

タイトル

こんにちは~~!

ひゃ~~kobanaさんのリュック~!素敵ですね~。
細かいし...さすがプロですね~って唸りました。
wanokaさんのお見立て品はいつもツボのものばっかりで
ドキドキします。いいなぁ~。

パピちゃん!
私、昔、ブライスにはまる前、wanokaさんのパピちゃんと
カンカンさんを見て、欲しくて最初にマッシュルームを
買ったような記憶が...。
でも、デフォ状態とあまりに違ってビックリしたという。
強烈に憶えているのが、ベンチに座ってる写真でした。
あれは驚愕の写真でした。一気に心を持っていかれました。
確か...前も書きましたが、アンポンターンズもwanokaさんの
ブログの読み逃げ人間だった時に釘付けになったんですよ。

う~ん、素晴らしい~!

uniko さま

わーいww
uniちゃんありがとぉ♪

そうそうはぴ嬢はkobanaさんカスタムっ娘ですw
私はkobanaさんのカスタム大好きで
もーひいきぎみ(笑)

カスタムってその人の個性がどーんとでるから
本当に悩むね!!
でもーどんなこになるかとっても
たのしみー♪わくわくしてまってる~

そうそう
今は撮影するだけで汗が・・・(笑)
もうすこし。。。ねww

花 さま

かわいすぎですよねー
実物はこの何倍もやばいです!!
そーそーこのバッチがすごい!!
細部までこりこりでーwww

うちのブライス棚は。。。
最近荒れ放題ですよー!!
もーなんていうかまとまりがなくってきて。。。(笑)
いっつも花さんのスペースがかわいくて
いいなーと指くわえてみてます(爆

cerasus さま

こんにちは~♪

そうそう!!
このリュック本当にすごいです!!
かわいいがギュっと詰まったお品ですぅ♪

おおー
うちのはぴをみてとはなんとも感激ですw
そうそうカンカンのりむもどちらもー
kobanaさんのカスタムっ娘(*´ェ`*)
激しく好みがにてますねーwww
はぴのベンチと言えば、あの写真ですねー
私もスキです!!でも髪をUPぢたのは失敗だったかもーと
今でも悩む写真だったのでうれしー
ありがとぉ(///∇//)

好みがにてると
ぎゃーぎゃーとなりますよね(笑)
いやーこれからもぜひceraさんにそう言ってもらえるように
頑張ります(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldpetit.blog122.fc2.com/tb.php/8-0e724fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふんわり «  | BLOG TOP |  » 梅雨明けしたので

ぽつり

プロフィール

wanoka**

Author:wanoka**
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Blythe (29)
姫子(ローズバド) (3)
あげは(ヴィスマ) (1)
菜花(ブラックベリーブッシュ) (1)
奈津(スケデ) (3)
らん(ハロハ) (1)
りむ(カンカンキャット) (2)
ちーこ(サリーライス) (3)
りこ(クラウドナインボウル) (2)
はぴ(マッシュルーム) (2)
モー子(マトリョーシカ) (5)
のの(ノスタルジックホップ) (1)
デイジー(ディアレレ) (5)
betsy (24)
グリコ(Fancy Flip) (4)
モナコ(Make Believe) (5)
キノコ(Princess) (2)
キナコ(Sun Fun) (3)
アズキ(Show &Tell) (1)
コロン(Queen) (3)
チャコ(DRU) (3)
チョコ(Make Believe DRU) (3)
みぃこ(Petite Ai-Raphael ) (0)
ぽこ(幼SD たんぽぽ) (2)
ごちゃまぜ (2)
でこニキ (4)
イベント (1)
KUMA (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Blog List

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

